復活への道 株式編

株式市場に参戦後僅か1年間で投資金額の9割を溶かした間抜けトレーダーが、復活への道程を公開しています.

アホ丸出しのオイラ...。

今日のトレードは反省点がてんこ盛りなのでした。

昨夜NYがプラ転したのを確認して眠りに就いたオイラが朝目にしたものは、予想を裏切る大暴落!では無くて、吃驚仰天の大暴騰なのでした。

すげえ〜!!!オイラにも天運が!

気分良く、保有銘柄を見ると佐藤渡辺以外全部赤!+だったのだあ...。
よっしゃあ〜。【←ホント能天気】

日経+190(ぐらいだったと思う)・・・普通寄り天だよなあ...。
今まで何度も経験してきたじゃないか!馬鹿!!
【−10万スタートを覚悟していたので、気が緩んだ】

一抹の不安は持ったものの、予定通りラオックスを買い増して出勤したのでした。(東証銘柄であるクリードが弱かったので、−1000でロスカット)

出勤後PCチェック。

うわ〜ん、垂れてる〜!おまけにクリードはプラ転してる〜。

前場終了時には、ヘラクレス、マザーズが弱いことに気付いていた。
後場開始時に撤退しようと一旦は決意したものの、いつものことながら意志の弱さが打ち消してしまった。【←何度経験すればわかるのか???】

結局、不動テトラを−8、メビックスを−3000、レイコフ2株を±0で清算しただけで、他は持ち越してしまった。

途中、サニックスを2000株買って同値撤退なんてこともありました。
【何で買いで入るのかなあ…】

14時30以降はPCの前を離れましたが、最後の【まくり】も無かったようで、それどころかGMOPGには最後にでかい投げが出たようで、...、何の光も見出せずに終了となったのでした...。

【反省点】
日経平均に比べてヘラ、マザの指数が下落しているのに、手仕舞いしなかったこと。

メビックスなんて、買い板がいつもの3倍ぐらい厚かったにも関わらず上がらないんだから、もっと早く撤退すべきだったと思う。(ここは下方修正ありそうだなあ…)

不動テトラがマイ転してすぐに撤退できなかったこと!(今日は上がるか下がるかしかないって考えていたのに...)

何を血迷ってサニックスなんて買ったんだろう!(手数料400円の損失)

嗚呼、もう嫌になっちゃうねえ・・・。

でもね、嬉しいニュースが少しありました。
原君が復活されたようです。売り時をまた考えたい!
それから、トッキがそろそろ売り時になったかなあ...。

6月はトッキで勝たせて貰えると嬉しいのですが...。
ちょっとワクワク!

【現在の保有株/5月31日終了時点】
買い
8941レイコフ<¥127415>8株
3769GMOPG<¥158000>5株
1807佐藤渡辺<¥198>2000株
8202ラオックス<¥179>2000株<¥173>2000株
8922IDU<¥142000>10株

売り
無し

【現在の資産】
¥66072(前日比−69654)

*実際は¥2066072ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*

【月間収支】
+500494

【明日の注目銘柄】
新興のモニター!
トッキ:上げたら様子を見て売り!


【一言】
目標は200万キープ!
明治海運空売りさせて〜!!!

アメリカの暴落が恐いオイラ...。

今日は寄り付きで負けを覚悟しました。
と言っても、全部売却していれば、+で終われたわけですが、何故か今日は駄目だな…って予感がしたのです。

そして、その通り大負けとなりました。

折角、良い感じで月・火と耐えたのに〜...。

なんで、メビックスを昨日買ったんだろう???
【飛んで火にいる夏の虫】とはまさにこのことです。
昨日上げた分、今日はそのまま下げる株、それがメビックスの素晴らしいところです...。糞〜!

期待の超割安株達も普通に下げてるし...。
何のことは無い。普通に空売りすればよかったんだあ...。
馬鹿みたいな窓を開けて上げた株は売り!で良いのだと改めて確認できました。

今日したことは、

ラオックス1000株買い増し、でも1ティック上で精算。
GMOPG1株を+1000で利確。
原弘産を下のほうで1株だけ買って3ティック上で利確。
不動テトラを高値掴み!

以上でした。

買い玉ばかりに偏重しているのは、新興がもう一噴きあるのでは?って思っているからなのですが、上海暴落の件を後で知ったオイラは、『ほんとに場が読めない奴』ってことになりそうです。
今日、NYが大暴落したら痛恨の極みですが、今更仕方がない...。
明日、普通に寄ったら、ラオックスを買い増ししたいなあと思っています。
今日は、原やテトラを買いに出るなど、やや乱心気味でした。

明日は木曜日で最後までザラ場が見れません。(14時20分まで)
大人しくしていようと思うのですが、なんか仕出かしそうで恐い!!!
どうか穏便に済みますように...。


【現在の保有株/5月30日終了時点】
買い
8941レイコフ<¥127415>10株
3769GMOPG<¥158000>5株
8888クリード<¥324000>2株
1807佐藤渡辺<¥198>2000株
8202ラオックス<¥179>2000株
3780メビックス<¥220000>3株
8922IDU<¥142000>10株
1813不動テトラ<¥212>2000株

売り
無し

【現在の資産】
¥135726(前日比−106643)

*実際は¥2135726ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*


【明日の注目銘柄】
新興のモニター!(押し目狙い)
常磐興産、トッキ、乾汽船:モニター(上げてくれ〜)
サニックス:復活してくれ〜
T&Gニーズ:リバ狙い

【一言】
目標は200万キープ!

高値掴み作戦

今日の狙いは、新興株が寄りで幾らか下がるだろうし、それを買うこと!でした。大体9時半頃に買えば良いだろうなんて余裕かまして、9時15分にPC、ON!

ぎょえ〜。日経マイナスにも拘らず、既に新興指数は右上がりの+表示、...。
やべえ!と思って、昨日手放した株達をチェックしてみると、期待のメビックスが吹き上がっていた!やられた〜・・・。

仕方ないので、IDUを前日同値で指してみる。しかしとても買えそうにない!・・・結局+3000で10株購入。

アエリアは大幅GD後にかなり上げてきた後だったので、悩んだ末に見送り!
メッツも値幅を考えて見送り!

もう新興は手遅れと考えて、オイラは昨晩考えた作戦を実行することに...。
(5日線からの乖離率を調べて、ラオックス、星和電機を一旦は空売り候補にしたのだが、決算の結果を見て考え直した。黒転したうえに、PERが無茶苦茶低い。これは買い!だあ...てな具合に...。その時点で、空売り出来ない佐藤渡辺も買い候補になったのであった)

まずは、佐藤渡辺2000株購入!
しかし、完全な高値掴み!しかも買った直後に特売りで板が固まってしまう。
マイ転までしたもんだから、泣きそうでした。
でも、最後に少し持ち直してくれた。明日に期待します。

ラオックスの方はとりあえず今日の下のほうで買えたのでOKでした。
明日どうなるかは知らんけど...。

どう考えても中期的には上がると思うんだけどなあ...。
短期的にはよくわかりません。

それ以外では、
メビックス、しつこく+10000でびびりながら、3株だけ買いました。
今日の無念は、昨日メビックスを手放したこと!!!
結局昨日のポジションをそのまま持っていた方が、今日の勝ち分は多かったわけですたい。

でも、明日に繋がればと思います。
GMOPG、そろそろ出番ですたい!!!

【追伸】
テトラが逝ってしまいそうです。
でも、明日は復活するのでは?って思っています。
今日のは騙し下げだよね???
原君もやばそうです。
2人に逃げられると、とても寂しいです。

【現在の保有株/5月29日終了時点】
買い
8941レイコフ<¥127415>10株
3769GMOPG<¥158000>5株<¥158250>1株
8888クリード<¥324000>2株
1807佐藤渡辺<¥198>2000株
8202ラオックス<¥179>2000株
3780メビックス<¥220000>3株
8922IDU<¥142000>10株

売り
無し

【現在の資産】
¥242369(前日比+69145)

*実際は¥2242369ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*


【明日の注目銘柄】
新興のモニター!(押し目狙い)
常磐興産、トッキ、木村加工、乾汽船:モニター(上げてくれ〜)
サニックス:前場高かったら空売りします。


【一言】
目標は200万キープ!

上髭に涙...

NYが高かったわけだから、金曜日の流れから見ても新興の寄りが高いことは予想していました。(誰でもわかるっちゅうの!)

しかしその後がわかんねえ...。前場で崩れるかと思っていたら、結構粘っていたので、買いリストを検討してみました。
Vテク、ゼンテック、I・ウェイヴ、ケアネット、サマンサなど...。
でも、う〜ん迷うなあ、びびるなあ、って考えているうちに、全て噴き上がってしまいました。・・・もう、買えません。

仕方ないので、不動テトラや原君を眺めていたのですが、これもまた恐くて手が出ない!

何もせずに前場終了!

昼からは、持ち株の更に一層の上げを期待していたのだけど、CCIやインデのいきなりの崩壊に伴って指数が下げ始め、持ち株達も下降しはじめたのでした。・・・これは押し目なのか?単に天井を打ったのか?、、、なんて考えてるうちに、全て上髭状態になってしまった。

一旦持ち直しかけたけど、マイ転も覚悟しなければいけなくなったので、低いところでアエリア、IDU、メッツ、メビックス、利確しました。
GMOPGはちょっと独自の動き(少し遅れた動き)をするので、放置しました。そしたら、前場で指値していた1株が約定してしまった。明日がちょっぴり恐い!

IDU、メビックスは明日買い戻したいなあ...。

結局、糞株達が狂気乱舞して上げ続け、他の株の多くはそれに吊られて上げていただけ!ってことなのでしょうね。そうなると、明日は陰線になるのかなあ?・・・でもインデックスは粘ったし強かったとも言えるし・・・、ほんとによくわかりませんわあ。

することないので、クリードを下のほうで指していたら、何故か買えてしまいました。これも、少し早かったかなあ...。

それから、忘れてましたが、木村化工S高で空売りしそうになりました。
セーフ!!!


【現在の保有株/5月28日終了時点】
買い
8941レイコフ<¥127415>10株
3769GMOPG<¥158000>5株<¥158250>1株
8888クリード<¥324000>2株

売り
無し

【現在の資産】
¥173224(前日比+137737)

*実際は¥2173224ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*


【明日の注目銘柄】
新興のモニター!
入るなら多分買いから・・・
原弘産:窓開けてスタートし+20000以上になったら空売ります。

【一言】
目標は200万キープ!
今日のNYには下げて欲しい!

線香花火

先週は新興が反転しそうで、しなさそうで、でも最後には反転した!ってな感じのわけのわからない動きでした。

今週は一体どうなることでしょうか?

決算期を越えて、反転するなら今しかないって思ってるのですが、明日寄り天になるようなら、ほ〜んと、暫く駄目駄目ということになるかもしれませんね...。

それにしても、奇怪なのが、楽天、インデックス、CCIなど決算不良な銘柄の動きです。絶対下がる筈なんて思って、個人が空売りまくりの踏み上げ相場になるかもしれません。(というか、もうなっている...)先週は無茶苦茶な上げ方でした。

指数に影響する銘柄だから、釣られて他の株も上がっている感じでとても不自然ですたい。
優良銘柄に釣られて・でなくて、不良銘柄に釣られて株価が上がる!これいかに???

なんか、線香花火の最後の輝きのような気がして、オイラはとっても心配です。ショッキングなことが無ければ良いけど...。

何のアクシデントも無かったとして、上記の銘柄が上がり続ける理由は無いのだから、結局のところボックス相場みたいになるような気もします。そうなってくれるのが一番嬉しいんだけど...。

地上への生還

今日の作戦はゼンテックを大きく買うか、新興の下がっているのを買って来週に繋げるか、だったのだけど、後者を選択しました。

やっぱり、IDUとかレイコフとかかなり割安だし、下値限定的って感じがしたので...。

結局、どっちの作戦も今日に関して言えばGJということになりました。

完全な底で拾えなかったのが心残りですが...、底抜けする可能性もあった訳だからまあ仕方がない。

今日の後場の動きは完全に新興復活を思わせるものでした。

日経は沈んだままで、ジャス、ヘラ、マザーズ指数いずれも大きく上昇!
このまま来週もリバ市場になって欲しいものです。

後は、NYの動向のみ!
ここが−100ぐらいまでで帰って来てくれると何とかなるでしょう。
週末は出遅れ銘柄を検索します。

それにしても、楽天、インデックス、CCIの動きには参りました。
幾らなんでもやりすぎです。・・・でもどんどん仕掛けて上げて欲しい。
新興が上げきったら、空売り候補に真っ先に挙げたいと思います。

原弘産も上げてるし、不動テトラも粘っているみたいだし、再度空売りでチャレンジするのが楽しみです。

唯一気がかりなのは、楽天、インデックス、CCIとかを上げといて、とんでもない新興市場を震撼させるような出来事が起こらないか?ということです。
○○ショックとか▲▲ショックとか・・・。


【現在の保有株/5月25日終了時点】
買い
3758アエリア<¥235000>3株
8941レイコフ<¥127415>10株
4744メッツ<¥35600>10株
8922IDU<¥135500>8株<¥131225>2株
3769GMOPG<¥158000>5株
3780メビックス<¥206600>5株


売り
無し

【現在の資産】
¥35487(前日比+218452)

*実際は¥2035487ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*

【週間収支】
−159910
敗因:ゼンテックの反転への対応が遅れたこと、不動テトラ、原弘産にトライするのが早かったこと、新興反転と信じ込んでメビックスを一旦外すのに遅れてしまったこと。

【明日の注目銘柄】
新興のモニター!
新興の押し目買い

【一言】
目標は200万キープ!
NY、空気読めよ!!!

遠ざかる地平線

昨日地下に潜ったオイラの資産は、更に地中深くに沈み込むことになりました。

遠ざかる地平線!
再び地上に出られるのは何時のことなのでしょうか?
それとも、そんな日はもうやってこないのでしょうか???

今日は、【新興反転】って勢い込んで臨んだものの、見事に返り討ちに遭いました。
メビックス、嗚呼メビックス、メビックス・・・
朝から爆下げしたこの株のお蔭で、今日は致命的なダメージを被りました。
他の新興も弱い!!!
日経がプラ転しても、僅かに反応しただけで、その後は沈んでしまうし、新興反転とは片腹痛いわ!

でも、前もそうやって弱いなあって思わせて、その後吹き上がったりしてたしなあ...。オイラには、もうようわからんとですたい...。
わからん時は、ロットを減らすしかないですたい...。

で、今日したことは、
寄り付きで
アエリア購入、
最後の方で
メビックス、DeNA、GMOPG、ロスカット、
以上ですたい...。

何だか、とっても疲れたばい...。


【現在の保有株/5月24日終了時点】
買い
3758アエリア<¥235000>3株
8941レイコフ<¥130200>4株
4744メッツ<¥35600>10株
8922IDU<¥135500>8株

売り
無し

【現在の資産】
¥−182965(前日比−176994)

*実際は¥1817035ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*


【明日の注目銘柄】
新興のモニター!
ゼンテック、明日は上げそう!


【一言】
目標は200万台奪還!

賽の河原

まるで、賽の河原の石積みのようだ・・・。

2ヶ月かけて200万台にようやく復活したものの、そこには、やはり非情な運命が待ち構えていたのでした...。

朝〜、PC、ON

ギョエー・・・特買い!・・・で今日はスタートしました。

諦めの境地に達するまでに5分.
不動テトラは意外にも早く寄り付いた...。
買い戻せよ、ここで〜。
しかし、オイラは欲深いのである。
『意外に弱いじゃないの?これは一瞬マイ転するかも…』
『新興株は予想通りGUしてるし、暫らく見てみよう…』
なんて、なんて、オイラが馬鹿でした。
ジリジリ上げられてギブアップ(+16でロスカット)(その後+12で終了)

そして、今日最も驚愕したのは、【大新東】の躍進なのでした。
朝から特買い、でもって寄り付いたら、既に13%アップの状態...。
あわわわわ・・・って感じで眺めていたら、すぐに再度の特買いにて板がフリーズ!!!
その後は下げたものの、粘り腰を見せて最後には火柱!
参ったあ!・・・で買い戻そうと思ったら、でかい買いがバンバン入って、馬鹿高いところで約定、で、その後落下!
くそ〜!完全になめられとるわ!!!

と言うわけで、下手糞ぶりを存分に発揮して、大損こいて終了したのでした。

ちなみに、原弘産はマイナスからプラスに転じた時点(+3000)でロスカットしました。後はお好きに40万まで上げて下さいね。
でめ〜、待ってろよ〜

【それ以外のオイラの今日の仕事】
糞決算のCCIやインデックス、ナノメディアなどの強さと、それ以外の株達も僅かのマイナスで踏み止まっているのを見て、新興反転を確信したオイラは、今日弱かった株達をあれこれと買い込んだのでした...。

ゼンテックも明日か明後日にもう一噴きありそうな予感がしています。

明日最後までザラ場が見られないので、全力でいけないのが悔しいなあ...。

売りポジから買いポジに転換したオイラ!
これで、NYが暴落したら、さすがに暴れるかも…


【現在の保有株/5月23日終了時点】
買い
3780メビックス<¥227117>6株
8941レイコフ<¥130200>4株
2432DeNA<¥389000>2株
3769GMOPG<¥161000>5株
4744メッツ<¥35600>10株
8922IDU<¥135500>8株

売り
無し

【現在の資産】
¥−5971(前日比−170960)

*実際は¥1994029ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*


【明日の注目銘柄】
新興の押し目買い!


【一言】
目標は200万台奪還!

火柱!

今日はあちこちで火柱が上がったようです。

ギョエー、新興反転!

オイラにはオイラには、そんな気配全く読み取れなかったよ〜。
完全に乗り遅れますた。<あほ〜>

ゼンテックはいきなり−2000から+10000まで火を噴くし、朝一は泣きそうでした...。前場の+12000で撤退できたのは、まあ良かった方だと思う...。いつもなら、最後まで踏み上げられて持ち越していたかもしれないし...。

ゼンテックを利確した後は素直に新興を買い漁るべきでした。
それなのに、アイコムなんて馬鹿な株を売り放置で踏み上げられ、最後の方で不動テトラを空売ってしまうオイラには本当に呆れてしまいます。

どうしても新興株を買い捲る気になれなかったんだよなあ...。
それなら、そのうち下がる株を空売りしようかと...。
で、選んだ株が不動テトラ!
信じられないことに、めでたく本日復配のお知らせが届きました。
こんな高値でそんなのありか???
我ながら笑えます。なんてタイミングだ!!!
3000株に留めたのがせめてもの救いでした。
あ〜あ、明日が恐い!

それから、大新東ってとこ、S高で空売りしました。
ぱっと見て、決算悪いじゃん!って感じで売りましたが、良く見たら凄い割安株だった・・・。明日は益が出てる間に何とか逃げたい!

それにしても、今日が新興の反転日だったとは、残念無念!!!
指数の大陰線も出なかったし、いつもに比べれば乖離がちと足りない!
あと2、3日!って思っていたので、無茶苦茶ショックです。

明日は、新興の押し目狙いに徹します。
ただ、初動の割には上げすぎたように思うのだけど、どうなんでしょう...。
明日陰線、明後日陽線のパターンも十分に考えられる...。

入り損ねたら、トッキの空売りを狙います...。


【現在の保有株/5月22日終了時点】
買い
3780メビックス<¥227117>6株

売り
8894原弘産<¥333333>3株
1813不動テトラ<¥195>3000株
9785大新東<¥248>2000株

【現在の資産】
¥164989(前日比+37717)

*実際は¥2164989ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*


【明日の注目銘柄】
新興の押し目買い!
トッキ高ければ空売り!

【一言】
目標は200万キープ!

逆指値作動せず...

今日は予想に反しメビックスが下げてしまいました。
決算発表は6月なので、それまでには一旦反発するはずって思っているのだけど、甘いのかなあ...。どうもいつものメビックスと違うなあ…。
明後日までにリバしなかったら、一旦撤退予定です。

他の2銘柄(原とゼン)は予想通り!
ゼンテックの下げが弱いのが気になるけど、原はまあこんなもんでしょう...。
なんて、余裕かますぐらいなら一旦撤退しろよ!馬鹿!!
中長期で上げるのなら、一旦25日線まで調整するでしょう、、、普通は〜
だから、この株は仕手株です。従って、そのうち落下します!【確信】
来るなら来い!40万!!!

今日の新たな試みは、
乾汽船空売り(踏まれて撤退)
酷い決算を見て思わず午後の寄り付きでアイコムを空売り(成り行き)
以上でした。

アイコムって何でこれだけしか下げないのか不思議です!
一瞬全部撤退して、全力で空売りしようかと思ったぐらいなんだけど...。
まあ、明日は下げるでしょう・・・って自信がない!

乾汽船は前場の高値で空売りして楽観してました。
少し戻してきたので、益が無くならない様に逆指値を設定していたのですが...。な〜んと、昇竜拳のために逆指値作動せず、あっさり損失を出してしまいました。気がついたのが早かったから1800円のロスカットで済んだけど、ホント恐いわあ。

今春よりEトレでも逆指値が使えるようになって重宝していたのだけど、昇竜拳やナイアガラには無力なんだということがはっきり認識できました。
まあ、成り行き指示を出せば良いだけのことですが...。

それにしても、船関係は空売り厳禁ですね。
実は、乾汽船の空売りしてから決算内容を確認した次第です
無茶苦茶、良決算じゃないですか?ってびっくり!!!
ここを長期で空売りホールドしてはいけないってことだったんですね。
ホント、間抜けでした。

ちょっと弱気ですが、何とか200万をキープしたいものです。


【現在の保有株/5月21日終了時点】
買い
3780メビックス<¥227117>6株

売り
4296ゼンテック<¥271000>10株
8894原弘産<¥333333>3株
6820アイコム<¥3040>100株

【現在の資産】
¥127272(前日比−68125)

*実際は¥2127272ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*


【明日の注目銘柄】
原弘産:高ければ売り増ししたいけど、迷います
メビックス:下がれば買い増したいけどちょっと待つ予定
不動テトラ:高ければ空売り
乾汽船:静観
【一言】
来週も目標は200万キープ!

 | HOME |  »

Appendix

junjun

Author:junjun


    友人の勧めもあって株式市場に参加したのは2005年12月のことでした。それから随分と長い時間が経過したような気がします。最初はFXで『元』を買って「これは絶対大化けする」と偉そうなことを言っていたんだけど、急激な円高に見舞われ、ギブアップ!それでもって、資金を全部株式に投入したのが2006年の1月16日。その日の夕方ライブドアに検察が・・・。わけわかんねえ!確か2日間ストップ安だったなあ。それで3日目の寄付きで全て手放した途端、暴騰して、翌日にたらふく買い込んだら、今度は全面安。その後2月には、新興が下がってきたので資金を増額!しかし、どこまでも下がる下がる・・・。2月21日からの反発には、初日の時点で「もう騙されんぞ!」と全部売っ払ってしまい、4、5日傍観した後で、再度買ったらそこから調整で下落。普通ここで、ちょっと相場を離れるとかするもんだけど、馬鹿な私は、なんとなんと『信用取引申込書』を取り寄せてしまう。…更にはなけなしの資金をつぎ込んで...。2006年4月からのエンドレスな新興暴落のため、資産の9割を溶かすことになりました。
    ・・・2007年には再起を期してブログを始めるも、バナーズの大暴落に巻き込まれ、宮入バルブで大損をぶっこき、大幅に下げたテレウェイヴではナンピン地獄に嵌った挙句に大底での損切り!・・・ワールドロジで何とか立ち直りかけたと思ったら、ザラ場中のIRでアボーン!!!・・・その後は、よせば良いのに、年度代表セクターの海運を空売りして追証地獄となりましたが、年度末にかけて何とか復活の手応えを感じ始めた今日この頃です...。ほんま?
    大体、儲かった(もしくはかつては儲かっていた)系のブログが多いんですけど、こんなのもあって良いかな...。復活するか退場するか?もちろん復活ですたい。≪07年末日 記≫

    【追記1】
    08年度以降のことは、もはや書くまでもないってことです。≪08年末日 記≫

    【追記2】
    リーマンショックで退場寸前まで追い込まれたものの、秘奥義:無限難品拳で奇跡の復活!
    しかし、生来の強欲さが災いし、なかなか資産を増やすことができず、もがき苦しんでいる今日この頃です。≪10年5月 記≫

    【2005年度収支報告】
    記録無し
    (12月開始でありほぼ±0)

    【2006年度収支報告】
    4月中旬までの記録無し.
    (逆算してみると・・・・・・
    この時点での収支:        −8089245)
    4月17日(月)から1週間:  −4050365
    4月24日(月)から1週間:  +502175
    5月収支−3172666
    6月収支+2476415    (1000000入金込み)
    7月収支−2223744    (250000入金込み)
    8月収支−1235116
    9月収支−218098     (250000入金込み)
    10月収支+294789
    11月収支+1099395    (1000000入金込み)
    12月収支−905845

    05&06年度総収支
        −15522305

    【2007年度収支報告】
    1月収支 −473037
    2月収支 −458689
    3月収支 −1588689
    4月収支 −391702
    5月収支 +500494
    6月収支 −430438
    7月収支 −1386812
    8月収支 +1179093
    9月収支 −2416081
    10月収支+679301
    11月収支+2493800
    12月収支+1806479  

    年間収支:−486281

    【2008年度収支報告】
    1月収支 −1779266
    2月収支 +4224421
    3月収支 −5800674
    4月収支 +2528955
    5月収支 +1715167
    6月収支 +1754733
    7月収支 +129760
    8月収支 −1317734
    9月収支 −9106362
    10月収支−16627062
    11月収支−3842899
    12月収支+939859  

    年間収支:−27181102

    【2009年度収支報告】
    1月収支 −1975568
    2月収支 −2324371
    3月収支 +6288592
    4月収支+10473892
    5月収支 +8175787
    6月収支 +4590410
    7月収支 +4847593
    8月収支 +3534371
    9月収支 −3949055
    10月収支 +783072
    11月収支−9838474
    12月収支+10910261
    年間収支:+31516510

    【2010年度収支報告】
    1月収支 +682920
    2月収支 +502980
    3月収支+13750682
    4月収支 +3340648
    5月収支 −8572369
    6月収支&7月収支
          −4754423
    8月収支 −9329345
    9月収支 +5258261
    10月収支−2082625
    11月収支+8819816
    12月収支+7008606

    年間収支:+14624951

    【2011年度収支報告】
    1月収支 +607617
    2月収支 +8003365
    3月収支 +6039221
    4月収支 −2763970
    5月収支 −3424208
    6月収支&7月収支
         −317145
    8月収支−11786445
    9月収支 −4190420
    10月収支+3731600
    11月収支−7334519
    12月収支−15178

    年間収支:−11450082

    ブログ開始後最低収支
    −51497949
    <H20/10/29>

    ブログ開始後最高収支
    +18294317
    <H23/7/8>



【株口座の資産変化】

<2006年12月終了時点>
18000000→2477695
−15522305/−86%


<2007年12月終了時点>
27000000→10991414
−16008586/約−59%
(年内入金額:9000000)



<2008年12月終了時点>
70000000→26810312
−43189688/約−62%
(年内入金額:43000000)



<2009年12月終了時点>
71500000→59826822
−11673178/約−17%
(年内入金額:1500000)



<2010年12月終了時点>
71500000→74451773
+2951773/約+4%
(年内入金額:0)



<2011年12月終了時点>
44500000→36011691
−8488309/約−19%
(年内入金額:3000000)
(FX口座への出金額:30000000)



*FX口座込での資産変化は毎・日曜日にアップしています.

  • RSS 1.0

  • HTML 4.01

  • RSS FEED

  • お小遣い稼ぎ!
    スマホでお小遣い稼ぎ!
    DTIブログポータルへ
    このブログを通報
    Report Abuse

    Monthly

    Categories

    Calendar

    « | 2007-05 | »
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    【トレードスタイル】

    基本的に逆張り

    【座右の銘】

    継続は力なり


    【トレードの視点】